引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

7月17日

グラブルの古戦場走ってる1日でした。

私が所属している団は予選Aランク突破のみのノルマなので今日は走らねば。

 

フォローしてる配信者が恋人がいると判明して賑わってました(オブラートに包む)

恋人できると配信しなくなる配信者は嫌いなので配信続けて欲しいな~と思います。

某所の日記ってどこから見られるのかすぐ忘れます。今も思い出せない。

 

最近Habiticaってタスク管理できるサイトに登録したんですがめっちゃはかどります。やらなきゃとも思うし達成できたら嬉しいし。Androidならアプリ版もあるのでタスク管理に興味ある人におすすめです。英語がわかると私以上に使いこなせると思います。

一応日本語も対応してますが。

 

たまにはまともな料理とか掃除とかしなきゃな~。でも暑い中やりたいと思えるほどではない…やりたいことをやりたい(グラブルポチポチ)