引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

7月18日

ひたすら配信見ながらポケモンの孵化作業してました。

 

ポケモングライオンランドロスが欲しくて、とりあえずグライオンでいいか~と決めたはいいものの捕まえたことすらない。運良くフォロワーさんが孵化余りをくれたので理想個体を孵化。わんぱくだったのですがしんちょうが欲しくなったのでそこも孵化。夢特性で理想の性格なんて出るか…?と不安だったのですが運良く早めに出ました。で、今度は進化させるためにするどいキバが必要。持ってるだろうな~とか甘く見てたんですが野生のポケモンから泥棒するしかないという…。その野生のポケモンの出現率は基本1%。ソシャゲかな?道具を持っている確率も低いです。タスケテー!

 

グラブルは予選をAランクで突破。今日はあまりプレイしていません。

19時にレジェフェスがきたので早速ガチャ。

f:id:huruche:20180718200320p:plain

シエテを加入させた後にこのキャラですよ。4騎士は後ジークフリートのみです。

浴衣ユイシスも引けたのが嬉しかったです。使うかは不明。SSR持ってるからスキンかなぁ…SRでも古戦場ソロとかできればよかったんですが。

 

ゲーム三昧な1日でした。…今月外出したっけ?