引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

7月20日

最近セミのうるささが酷いです。普段イヤホンで音楽聴きながら寝てるんですがそれでも聞こえてくる。爆音に変えて二度寝しました。

 

グラブルでシエテとタイマンしては負けてをずっとやってたら夕方でした。ちなみに勝てましたが、次の段階が面倒すぎて最終上限解放は先になりそうです。勝てばそれでなんとかなると思ってたんですがそんなことはなかった。グラブル怖い。

今日の古戦場は勝てそうです。相手が走ってきたらATで肉使うつもり。90HELLすらソロは無理だと思いますが。

なんだかんだ風が一番強いので8月が不安ですね。EX+をソロでいけるのか。エウロペが欲しい。

 

はるかなレシーブ2話を見たんですが頭使わなくても見られるアニメで好きです。はたらく細胞とか説明があって少し嫌なんですよね。どちらも面白いんですが。

 

Twitterでパソコンあげるからフォロー&RT!ってツイートしてた人と取引するかどうかやり取りしてたんですが怪しいのでやめました。これでだいぶ疲れました。ネットで疲れるってほんとどうしようもない。ネットにしか居場所がないからこうなる悲しみ。

 

疲れて思い出したんですが好きな創作界隈の方にブロ解されてしまい、その人の作品を素直に好きだと言えなくなってしまいました。作品も好きだしツイートも好きだったんですが。作品を消してしまったしもう関わることもないのかなぁ。保存した作品消しちゃおうかなぁ…と複雑です。本当にどちらも好きだったんですよ。今じゃなんともいえないモヤモヤでいっぱい。

 

通販で買った枕とシャンプーリンスが届きました。

枕はうっすい。睡眠の質が上がった感じもなし。

シャンプーリンスは1キロもあるので重かったです。詰替え用ってこんなサイズもあるんだなぁ…と重さを感じていました。