引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

7月21日

目が覚めたので時計を見たら午前4時。当然セミも鳴いていない。セミのせいで起きたと思っていたけどどうやらそうではなかったみたいです。6時まで二度寝しようとするものの体はどんどん起きていって、結局朝日を浴びることになりました。朝日っていいですね、なんというか特別な感じというか。

 

グラブルは今日は勝てなさそうな相手でした。平均ランク150こえてた。のでごろごろしつつ敗北分稼いでました。

 

昼寝してから起きたんですが寝不足でボケっと座っているだけだったので結局横になってました。何も考えたくないと考えてたら寝てました。寝る前が一番頭を使っている気がする。

 

無職って昼に起きるぐらいがいい気がします、朝起きると3食食べちゃうし。デブだからそういうの気にしちゃうのかな~でも食べるのやめられない。朝日は好きだし。

 

なんか疲れてる時にブログ書くのってよくないですね、うだうだしてしまう。もっと元気でいたい。いちいち服を着ないで全裸で過ごしたい。唐突。

 

スプラトゥーンでフェスやってますがどっちが勝つんでしょうね。私はイカ派です。タコに入れたかったけど勝ちそうなのはイカだと思って。switch起動すらしてないけど勝てますよーに。