引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

7月22日

昨夜マイクラやってたせいでお昼ごろ起きました。

一緒にゲームやろうと約束していたのにすっかり忘れて爆睡してました。相手が連絡くれたのはなんと6時間前。今更返信して大丈夫かと不安でしたが無事にゲームできました。

一緒にやったのはStardew Valley。8月にマルチプレイが公式でできるようになるよ~という記事を見たのでやりたいな~とかぼやいてたら積んでるからやりたいと一緒にやってくれました。寝坊したのに全く怒らないしありがたかったです。正直マイクラやってた時今日の約束すっかり忘れてました。

ほんの少しプレイした私よりなぜかめっちゃ1人でプレイしてて色々と教えてもらってばかり。たぶん私が寝ている間にプレイしてたんでしょうね…申し訳ない。

やることいっぱいで時間がないです。山菜集め、海へ行く、鉱山を掘っていく。もちろん作物も育てたり牧場を開拓したりもする。夜更かしするとデメリットがあるので早寝早起き。あっちへこっちへ楽しかったです。

またやりましょうね~とか他にもプレイできる人増えたらいいね~とか話してました。この人頭の回転が速い。融通の効かない私じゃ思いつかないようなネタをバシバシ言ってくれて爆笑してました。とうらぶやりながらStardew Valleyもやるし頭の作りが違う…!…今思ったんですが私もグラブルやればよかったかも。

 

グラブルは古戦場こっちが有利です。団のガチ勢が頑張ってくれてるおかげですね。

Stardew Valleyで頭いっぱいでAP使ってないです。とりあえずEX+周っておきます。

 

昨日変に疲れていたせいか現実感がないです。頭の一部が寝たままというか。お風呂にも入りましたがこの感覚が治りません。寝起きにゲームやったせいですかね?いつもと少し違う日だったから逆に疲れている…?何言ってるのか自分でもわからなくなってきたのでこの辺にしときます。