引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

7月26日

なんとか回復しました。睡眠って大事。

と言ってもやることは特に変わらず。最近はSHIROBAKO見ていて大体1日が終わってますね。

 

グラブルはイベント走ったりストーリー進めたりしました。カイン自体には80章で会えました。ナルグランデ空域はわかったけど元々いた空域の名前がわからない。

 

SHIROBAKOは5話くらいまで見たんですが金髪野郎へのヘイトがすごい。後1話であった車要素やっぱりいらないというか全く出てこない。前向きなOP曲とか頑張っている主人公は好きなんですが金髪が気に入らない。主人公も金髪になんだかんだ甘いから主人公にもイライラしてきちゃってます。こう感じさせるのが制作陣の狙いだといいんですけど…。

 

イクラの整地は無理してやらなくていいし、Stardew Valleyは1人じゃやる気が出ないのとマルチプレイじゃ休む時間が取れないので困っているので結局グラブルポチポチして終わりです。1bitとか全くプレイしてないどころか頭に残ってなかったです。LiEatシリーズは面白かったな~手軽さも雰囲気もキャラも全部よかった。1bitはボリュームがある分気軽にできない…。あと単純に貢ぐだけの現状がつまらない。

 

うーん文句や不満ばっかり出てきてますねぇよろしくない。ツイートもそんなんばっかりになりがちなので本当に気をつけたい。これが好きとかそういうこと言っていきたい。

 

今日は曇っていて涼しげでした。週末の台風はどうなることやら…。