引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

7月27日

グラブルやってマイクラやって読書してたら1日が終りかけです。

グラブルもマイクラも最近やってることと変わらないので割愛。

 

読書はSHOWROOMの前田祐二さんの「人生の勝算」を読了。

読みやすいんですがなぜか「っ」が「つ」になっているのが気になりました。内容は面白かったです。自己分析の話に影響されてTwitterで軽く自己分析しちゃったり。

ノートに書いてみようとノートを散らかった部屋から見つけて書こうとしたんですが書くのがめんどくさい。まず幼稚園など漢字で書けない文字ばっかり思いついて萎えました。たぶんパソコンのメモ帳とかの方がはかどりますね。幼稚園が書けないってお前…お前なーっ!

 

キャスでポケモン配信しているフォロワーさんがいるな~と軽く見てはすぐ閉じてたんですが、その人がピアノも弾けることを知りすごいな~とサポーターになりました。ゲームも頑張ってピアノも弾けるのに中々人がきていないのってなんでだろうと不思議でした。ピアノ弾きながら喋ることはできない環境みたいなので結局機材とかの問題ですかね…ピアノ弾く人ってキャスじゃミロさんくらいしか知らないです。ミロさんと同じ環境でフォロワーさんがピアノ弾いてたら閲覧者増えそうなのに、なんというか悔しいですね。

 

自己分析、してみる価値ありそうですが落ち込みそうです。ろくな人生じゃないので。