引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

7月29日

TRPGやってたくらいしか思い出せません。

 

グラブルを適当にやって適当な配信聞き専で聞いて、暇だな~と思っていたらセッションしませんかとお誘いが。久しぶりに参加しました。

途中へっぽこ回線が切れて最後はチャットで終わったんですが、そこまで時間もかからなかったし楽しかったです。最終的にキャラのSAN値が90になりました。つよい。強くなった分使うべきか取っておくべきか悩みます。でも殺して作ってなんぼなところもありますよね…うーん次回は別キャラで行ってみようかな?

半年ぶりくらいにTRPGやった気がします。ダイスシートとか開いてはいたんですけど基本を忘れている悲しみ。シナリオも作者の思惑通り動いてしまったし。もっとドン引きするようなロールプレイしてみたいですね。記憶力と柔軟性が足りない。言い出したらキリがないんですが。

 

昨日生産的なことしたいとか書きましたが創作とか動画編集とかすればいいのでは?と思いました。思っただけです。

生産性とはと検索したら意味が余計にわからなくなりました。有意義は意味や価値があることで対義語に無意義って言葉があるみたいです。有意義はたまに聞くのに無意義って聞かないな~とか調べて思いました。

 

最近ゴーストを複数立たせるのにハマってます。でもブログ書く時左側にいる子が邪魔になる悲しみ。上下に動かせる子っていいですよね、こういう時。私も作らなきゃな~。