引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

7月30日

さあ出かけるぞ!6時に起きちゃったけど大丈夫だよね!頑張ろう!と思っていたんですが約束の時間が近づくにつれ出かけるぞという気持ちが薄れていきました。

もう行かなくてもいいかな…とまた諦めかけましたが家族のおかげで外出できました。置きっぱなしだったサンダルを履いて。

猛暑ってほどではないですが普通に暑かったです。夏だ…。私が今年初まともに感じた夏だと思います。

 

帰ってきたら昔ネットで知り合いだった人から連絡があってまた雑談でもしましょ~みたいな感じになりました。正直これからが心配なんですけどね…昔が昔なので。長い付き合いになるといいんですが。

長話になるなら通話のほうがよくないかと誘ったらなんとマイクもスマホもないと聞いてびっくり。嘘をつく理由もないでしょうし…。モバイルパソコンしかないと聞いたんですがまずモバイルパソコンって何?ノートパソコンじゃなくて?調べてみましたがノートパソコンとほぼ同じっぽいですね。見た目は。

昔の時もマイクを持っていないとか言っていたので今度こそ1000円マイクをプレゼントする必要があるかもしれません…。昔はないから買ってくると言い後日通話で話してたんですが。いや待てよSkypeインストールできるのか…?スマホをプレゼントなんて流石にできないし…。

まあプレゼントの話は置いておいて、とりあえずまた仲良くできたらいいなと思います。仲良く…。

 

アンインストールしたFGOに復帰したいんですが、IDかパスワードが間違ってるよ!引き継げないよ!と出てきてどうしても復帰できないので問い合わせました。

パソコンで問い合わせたんですがスクショとか残っているスマホで問い合わせればよかったと後悔しています。

昨日問い合わせたのに返信なし。受け付けましたという自動返信メールはちゃんときていたんですが…。

今日中に返信がなければ今日からのログボ貰えない(10回ガチャができなくなる)しFGO自体どうしようかと悩み中です。復帰したとしても今のスマホじゃなぜかストーリーが勝手に飛ばされるし。早送りボタンでもあるのかと思うくらい早いです。オートの速度ってどれくらいなんでしょう。

調べてみたんですが会話画面を長押しすると早送りされると知恵○にありました。私長押ししちゃってたんですかね…それともスマホの処理落ちか。おそらく処理落ちですけど。一旦最初からやってみて試してみます。ストーリーの良さもFGOの魅力の1つですし、ちゃんと読みたいです。

 

スマホ歩数計が0歩のままでがっかりした私でした。ポケットに入れて持ち歩いたのに!