引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

7月31日

やっと8月がきますね。来月の私は外出する機会があるのか?私にもわかりません。

起きても眠くて、二度寝したら午後でした。

 

グラブルのイベント始まってるー!

ンナギは正直がっかりしました。セルエル辺りのキャラ詳しくないし。レジェフェスもSSR引けなかったし。十天衆の設定はイベントじゃなくて武器を強化していく中で知っていきたかったし。システムはアーカルムだし。1回釣りするために何度も自発しなきゃいけないし。カニファンタジーの称号欲しいならノーマルクエやらなきゃいけないし。かに道楽なら持ってるんだけどなぁ。称号狙うなら完全にブログを書いている場合ではないです。私はエンジョイ勢なのでカニファンタジーは狙わないと思います。

ンナギのガチャチケ2枚は欲しいな~程度の気持ちでアーカルムに行くためのポイント稼いでます。たぶんサマーキャラで力尽きますね。闇パ強くないし。EXソロでギリギリだったので。救援もデイリーこなすためにしか人こないだろうし思っていたほど良いイベントではなさげです。

 

明日からグラブルは10連ガチャが1日1回無料でできます。ガチャだけでもやってください。今ならSSR出現率2倍です。SSR引けたらTwitterで自慢しましょう。水着ゾーイだった場合私が嫉妬でSteamゲーに逃げます。それくらい当たりキャラです。

 

FGO運営からメールがきました。やったー復帰だー!と思ったら現在調査中です。のみでした。なんだこのメール。ログボの呼符10個貰えないこと確定したじゃん。

FGO復帰するか本当に悩んでます。復帰するとしても6章は飛ばします。アニメ見ます。

 

回線が途切れに途切れ本当に電話しようかと悩んだ末ルーターみたいなものの電源入れ直したら速度が普通に戻りました。確かにネットで問い合わせの時電源入れ直せって書いてあったけどさ…これで本当に直るとは思ってなかったです。またすぐおかしくなるとは思いますが電源入れ直します。それでも駄目だったら電話します。

なんか回線がゴミゴミ言ってばかりで自分を顧みなかったというか反省しました。ソフトバンクエアーは配信や動画が見るだけなら十分な回線なので(私は配信したいけど)たぶんこれからは大丈夫じゃないかなぁって感じです。大丈夫と言っても快適ではないのですが。なんとかやっていけるでしょうくらい。