引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

8月2日

十分に寝たのにやる気が出ずまた寝てました。

結局起きたはいいんですけどモチベが上がらず。布団畳んでなんとか起きました。

 

グラブルの無料10連ガチャ、惨敗です。SSR0。お中元で貰えたものもルピ。こういう日もあるよね!

ンナギを800匹取って10連ガチャチケットもとり、速攻で引いたんですがこれもSSRなし。ンナギ800匹が水の泡です。ガチャは悪い文明!(;_;)

玄人でも余裕で周回できることがわかったのでのんびりサマーキャラ限定チケットを集めるとします。サマーキャラ=SSRとは限らない悲しみ。

 

そういえばStardew Valleyが昨日から正式にマルチプレイができることをすっかり忘れていました。勢いでやりましょうと誘ったらOK貰えたので今夜やってきます。休憩時間あるかなぁ?

 

SHIROBAKO12話まで見ました。12話でキリがいい感じですね。えくそだすっ!、無事に終わったみたいでよかった。

 

ポケモンのレベル上げにふしぎキッチンを使おうとしたらフェスランクが足りないことに気づきました。通りでおかしいわけだ…。ポケモン育成の為にもさっさと上げたいところですね。FCはたくさんあるのにランクが追いついていない状態です。

 

夕ご飯もお風呂も終えたし、Stardew Valleyやってきまーす。