引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

現実から本格的に逃げ出しそうな件とかポケモンの話

最近午後に起きてます。遅くまで起きていて十分寝るからなんですけど。

外に無理して出なくてもいいかなって思います。

でも美容院とかあったなーどうしようって感じです。髪の毛は色々とどうしようもない。いっそ坊主にでもできればいいのに、そんな勇気はないのでした。ちょっと極端すぎる。

外に出ないならデブのままでもいいじゃないかと思ったんですが、私自身が許せない気がします。食べたいもの食べてますけど。お菓子とか普通に食べてますけど。要するに今現在デブなんですけど。

とりあえず下着姿で過ごしてます。洗濯物が減るし夏はこれでいい気がします。見る人なんていませんしね。家族は今更ですし。

 

外出するというか、現実での関わりがなくていいのではって感じです。結婚とかはできるならしてみたい経験ですが子供は欲しくないし。一種の諦めに入った気がします。現実で頑張らなくていいやって。今まで頑張れなかったから今もこうなっているわけですし。今更頑張るのはしんどいなって。頑張るならもっと早く頑張るべきだったし。

うーん、でもまだ悩み中な感じです。結構諦めてますが、どうしても外出しなきゃいけない時ってありますし。見栄を張っても仕方がないというか?ネット上で頑張っていきたいというか?上手くまとめられません。

 

グラブルのガチャはSSRなし。サマーキャラチケットで水着パー様がきてくれたのでもういいかなって感じです。そりゃあまだまだSSR欲しいですけど。お中元は普通のバハ角でした。めっちゃ久しぶりに見た。

 

ポケモンでレベル上げしてました。ラッキーでレベル上げするのって100近いとめっちゃ大変ですね。98になったレヒレふしぎなアメで100にして、技を色々と調整して、フォロワーさんに考えてもらったパーティがついに完成しました。

早速勝負だ!でもレートは怖いからフリーな!とフリーバトルやりました。急所を2回引き、なけなしの受けポケモンだけが残りこりゃ勝てないなと降参しました。

まず相手にもよりますがどのポケモンを出せばいいのかわからない。選出の時点で読み合いなのに読みも何もありません。次に相手がどんな型なのか予想できない。ねこだましでタスキを潰されたのでアイタタタ…と頭を抱えました。もうとにかく何もわかっていません。何から知るべきなんでしょう。経験を積まなきゃわからなさそうです。レートいきたくない!怖い!私のパーティなんか微妙にマイナーだし!偽トロを買ってアドバイス貰いながらプレイしたいくらいです。気持ち的には。ポケモンを教えてくれる方募集中です。高度な読み合いで勝ってみたいです。

 

ポケモンやってたら夕方でした。午後からの活動だし仕方ないね。ブログ更新する時間帯を変えるべきでしょうか。夜もグラブルだのなんだのやってますし。昨日の夜水着パー様がきてくれたんですよ。ありがとうサマーキャラチケット。