引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

サプリメントを飲みつつグラブルの話。食べるとやばい。

書き忘れていたんですが、私の体型を見かねたのか家族がサプリメントをくれました。DHCのフォースコリー。

特に変化ないかなと思っていたんですが、お腹がめっちゃ緩くなりました。痛くはありません。汚い話ですが油断してると下着を汚しそうになります。それくらいやばいです。体重もまだ飲み始めたばかりですが減ってはいました。今日はまだ計っていませんが。

副作用だと思うんですが、飲んだ後しばらく頭がぼんやりします。ぼやけてるな~って感じ。眠気があるわけでもないのでただ横になったり気にせずグラブルやったりしてます。

 

グラブルのガチャはSRガンダゴウザ。浴衣メイヤが取れませんでした…悲しい。お中元は栄光の紙10枚。なんだかだんだん微妙な結果になってきてません?栄光が足りないって人もいますけど!

ソーン加入のために素材をひたすら集めてました。

まず武器のレベル上げにエンジェル系が足りなくなってエンジェル周回。ディメンションが出たのにパーティを間違えたので撤退しました。南無。

次に光鱗が足りないので光の試練周回。土が足りないので騎士道と積荷中身の周回。虚ろなる魂も足りないだろうと鬼ごっこと誰がためにも軽く周回。

今スライムも半額でいけるじゃん!とクラス4とEXジョブ全てレベル20にもしました。

周回中初めてこれに遭遇しました。

f:id:huruche:20180807192245p:plain

これが皆が通ってきた道なんだなって…。この入力、画面が○と斜線でめっちゃわかりづらいです。もっとわかりやすいものにできなかったんですかね。cn35axと入力したら間違いでした。nがhだったのか?

FGOはログボのみ。呼符10枚貰えるのかなー期待しないでおこうって感じです。

 

ポケモンは孵化してます。メジャーなのは大体の人が持っているのでフル遺伝イシズマイ。役に立つかはわかりません。SVじゃなくても使い道あるんですかねぇ。夢特性ではないのでがんじょう一択です。

 

うーんソーンが欲しいから今夜はグラブルかなぁ。今月の目標だし。水古戦場?なんとかなるっしょ!…何日から開催だっけ?