引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

お守りのサプリメント、物欲のマウス、グラブルの3種にマインクラフトを添えて

フォースコリー飲んでるのに体重が増えたのでやっぱり効いてないわこれ!とお菓子を食べました。1キロも増えてなかったんですけどね…。飲んで2,3日しか経ってないし、所詮サプリメントだし自分自身が運動やらなんやらを頑張るのが1番ですよねー。お腹は相変わらず緩いです。下品な話になってしまうのであまり深く言えないジレンマ。

 

マウスが欲しいです。右クリックの反応が悪くて不便なので。物欲まみれだぁ。

でも引っ越す前から使っている物だし結構長持ちしたと思うんです。5年位使ってるんじゃないかな。どうでもいいですが私が長年使ったり経験したことなどは基本5年前になります。覚えてないので。

 

グラブルガチャはSSRなし。お中元もソウルシード。不満です。でももう無料10連ガチャ期間も半分は終わっているショック。レジェフェス以外には期待できないのがグラブルですがやっぱり当たらないガチャってつまらないです。FGO、お前もだぞ。むしろお前のほうが問題だぞ。

十天衆のカトルが加わりました。実質ソーンです。ソーンなんです!!

…十天衆のくせにそこまで強くなくない?珍しいアビを持ってるけどダクフェでいいじゃん。私リミカタとアルタイルとシルヴァいるから要らない気がします。アンもいるし。シャルロッテと入れ替えるか…?

運用についてはともかく、キャラは普通に好きです。シエテの方が好きだけど。スラム育ちって感じがすごい。強くあらねばならないと貪欲。案外脳筋っぽい。ギャップにびっくりしました。戦闘で拍子抜けしましたが。

最終上限解放の時、また苦戦するんだろうな~と想像つきます。四天刃が風で完成したので。

二王弓は闇にしました。ソーンが光だし、闇鱗が一番多かったので。素材集めは昨日で疲れたのでのんびりやっていきます。でもこんなんで来月プラチナになれるのかな…。そこが心配です。

 

マインクラフトのWindows10版を入手しました。JAVA版持っていれば無料で貰えるってなんで誰も教えてくれなかったんですか!スマホやswitchの人ともこれでマルチプレイができます。5人以上は入れないとかありますがまあ仕方ない。これで交流が増えたらいいなって思います。