引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

マナーを問われるマイクラとイベントが始まったグラブルとFGO。どちらを走るか?

無って感じの1日でした。何も無いがある。

台風ってなんだったんですか?

 

イクラに参加してたりしてたんですがいきなりチェストを壊されて指摘したら謝りもせずサファイアとダイヤモンドを渡されました。何この人…。コマンド使ってそういうことができるサーバーみたいですね。楽しくない。ルールがあると人がこないとサーバー立てた人が言ってましたがここらへんは利用者のマナー次第ですよね。私は今回不快になりました。

 

グラブルラブライブのイベントが始まりましたね。特にやる気はありません。サンシャインじゃ誰も知らないし、SSRだからといってダントツ強いわけでもなさそう。最終上限解放されるキャラだけ取っておけばいいやって感じです。

あ、ガチャは特に当たりもなくお中元は半汁100個でした。半汁は普通にありがたい。

 

FGOもイベントが始まりましたがOP飛ばしちゃいました。ストーリーを読まないFGOって…お前そういうところだぞ。ガチャで星4か5の鯖が来たら全力で走ってやりますよ。石なら10連ガチャ1回分あるし。

………どうせ出ないだろうとスカスカとホームズのピックアップ引いたらオケアノスのキャスターがきました。宝具レベル3だ。走れってことですね?頑張りますよ、微妙すぎる結果ですが。動作くっそ重いし落ちることもありますが。

 

無から何かを生み出していった1日となりましたね。主にFGOのおかげですが。後でTwitterにガチャ結果のスクショ載せておきます。