引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

SHIROBAKOとFGOの話。

なんとなく朝に起きて、洗濯を終えて、FGOをだらだらやって。やっぱり寝不足でごろごろして。

夕方に起きて、適当な配信を見て、SHIROBAKOを見てました。

SHIROBAKO、見終わったわけではないんですが面白いアニメですね。19話のEDの入り方めっちゃすとんときました。宮森が歌っていたのもちゃんと意味があったんだなって。宮森だけのアニメじゃないんですね、SHIROBAKOは。気に入らないキャラとかいますけど、ちゃんと最後まで見ます。楽しみです。

 

FGO、やってはいますがどこで終わるんでしょうか?

今調べたら同人力が100万超えれば邪ンヌは手に入るみたいですね。正式に入るまで使わないつもりでいますがこれでいいのかわからない初心者です。とりあえずポイント稼ぎます。昨日3枚くらい礼装が落ちたので。星5のキャラが編成に入りません。礼装がコストを持っていってしまう…。でも決して悪いことではないはず。せめて合計100万は稼ぎます。邪ンヌがどこまで育つかは私次第ですが、昨日書いたことをなしにはしたくないです。…でもSHIROBAKO見たいな…。

 

もうすぐ新しい化粧水が使えるので楽しみです。いつも同じものを使っていますが、香りが好きなんです。最近自分に余裕が無いと感じるし、アロマを焚くのもいいかもしれません。…コンセントに空きがないなぁ。