引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

お茶を飲みつつ頑張ってたのに進まないFGOイベ。誰か助けて。

FGOのイベントをひたすら走ってました。

同人力が合計100万いけばメインクエストが進むと書いてあるのに進められなくて萎えました。攻略サイトが当てにならないだなんて…。

f:id:huruche:20180812212939j:plain

Nextが出てきません。7日になれば進むんですかね…誰か教えてください。ここまできて条件が違うんじゃもうやっていられません。

 

本当にひたすら走っていただけで何もしてません。

あ、グラブルのガチャはSSRなし、ソウルシード300個でした。一番のハズレですね。

グラブルやろうかな~、FGOは本当にもう疲れた。情報が出たらまた進めます。

 

家族がなぜかお茶を買ってきてくれるのでごくごく飲んでます。2リットルなんて余裕です。美味しい。アイスは私の気分じゃないので飲み物は助かります。

なんでアイスの気分にならないのか不思議です。食べても美味しいだけでなにもないというか…ポテトチップスとか食べたいです。甘いものよりしょっぱいものってだけならいいんですけど、自分でもよくわかりません。