引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

雷鳴る中電池切れるまで走ったFGO、もう疲れたけど終わりではなかった。

昨日から雷がすごかったです。今日のほうが酷かったような?ゴロゴロ聞こえて停電しませんようにと祈ってました。

 

FGO、狂邪ンヌ正式加入しました。100万稼いで日付を進めれば普通にクエストも出てきました。令呪使っちゃったけどまあええやろ…。

なんだかんだストーリーも解決、邪ンヌも最終再臨したしやることないな!とか思ってたら16日に追加されるクエストがあるとの表記。そういえば邪ンヌの宝具レベルは1…絶望しました。またFGOをひたすらやって1日が終わる日がくるかもしれません。

ちなみに昨日は充電ケーブルの接続が悪くてラスボス倒したら電池切れでしばらくプレイできませんでした。ストーリーはちゃんとわかったのでよかったですほんと。半分くらい飛ばしちゃいましたけどもう半分は理解できたと思いたい。

FGOイベント、走るなら早めに前半を終わらせておいたほうがいいですよほんと。前後あるだなんて私は知らなかったので。

 

~本日のグラブルガチャ~

f:id:huruche:20180813190123p:plain

闇バザラガさんでした。土も持ってるんだよなぁ…最終上限解放されてないしナルメアとかが欲しかったです。いや十分嬉しいですけど。お中元はソウルシードでした。

 

私が細かいだけなんでしょうけど、話そうと思っていた人に話しかけてもろくに連絡が取れず最近誰とも通話していません。雑に扱われている気がします。要するに不満です。

みんな嫌い!とか拗ねても現状は変わらないので新しく通話できる人をつくりたいですね…。そんな簡単にできるものではないんですけど。こっちから誘っていかなきゃいけないのがしんどいです。でも受け身で得られるものなんてないし。

あー眠い。早く秋になってくれ。