引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

ただの愚痴と化した記事~勢いという波に乗れ~

f:id:huruche:20180814185756p:plain

ローンだと思います!悲観的だと言われました!

 

布団もたためず寝たきりでした。速攻でお風呂に入って全身を化粧水でびしょ濡れに。保湿タイプなのでべったべたになりました。手だけウエットティッシュで拭きました。

 

グラブルFGO?知ったこっちゃありません。

 

洗濯だって大変なのに。服とか裏返しでかごに入れる人とは結婚したくありません!そんな相手いないけど!子供かよ!クチャラーの次の次くらいに気に入らないわ!要するに気に入らないんですけどね!自分で直せ!不満があるなら自分で洗濯しろ!無駄にタオル使うな!こっちは1枚でも減らしたくてたまらないのに!

聞いてくれる相手がいないので書きました。どこかしら心当たりのある人は早く直しましょう。1人暮らしの人は偉い!通ってよし!

 

今日は0時に誕生日の人へおめでとうと連絡できればよしとします!あーアロマが美味しいいい匂い!

いつまでも あると思うな アロマオイル ~字余り~