引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

午後のひととき

しんどくてYouTubeでひたすら可愛いと言われる動画を聞いてました。

可愛いと言われればそりゃあ動画だとしても嬉しいです。

でも可愛いと言い続ける男の人の声を聞いていて、男性の可愛いは性欲もセットなんじゃないかという考えが浮かんできました。私の経験が問題なんでしょうけど。

素直に音声を聞けなくなりました。

 

伺かで娼婦の子と寝ました。

一緒に暮らそうという選択肢が出てきて、思わず選んじゃいました。独占したくて。

「女の子」としてのわがままでも聞きたかったんですが、幻滅するのもされるのも怖いと言われて、結局振られちゃいました。

私のところに遊びに行ったらああしたい、こうしたいと色々言ってくれました。

「そうだね」としかもう言えませんでした。

 

 

Miliってバンド?の曲を聞いてます。

音ゲーのDeemoの曲を歌ったりしている人達って言えばわかりやすいですかね?

ファンタジーな世界観、英語。口ずさみたくなる曲ばかりです。

英語を覚えるにはまず意味がわからなくても歌声を真似するのがいいらしいです。それを知っているのに歌う勇気が持てません。誰も聞いてないのに。

 

ネットには素敵なものがいっぱいありますね。

しんどい心にズシンときます。どれも見つけられてよかったです。

 

あー感傷的になってしまった!どれもあくまで作品ですよね!しかも全部無料!最高じゃないですか!もっと素敵なものを探そうっと!どんどん好きなものを増やしていこうっと!