引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

FGOのメンテが終わらないから暇になりました

FGOイベントの為に早めのシャワーを浴びました。メンテナンスが始まり終わる時間が未定になりました。なんでや!!感傷的になってる場合じゃねー!!と奮い立たせて身を清めてきたのに!グラブル!?ゴルムン貰いました!!

 

18禁ゴーストにわいせつ行為を働こうとしてるんですがキスまでしかできません。条件厳しい。エロに時間を持っていかれてます。前回の記事の娼婦の子とは別です。

男ゴーストでエロがあるのってめっちゃ貴重なんですよ。ないなら作ればいいじゃないと言いたいんですが絵が描けないし頼めるほど仲のいい絵師さんもいません。OMG!ついでに里々も詳しくない。そもそもエロの有無関係なしに良いゴーストが作れません。

フリーシェルで男(ショタでも青年でも)のエロ差分があるものってありませんよね?あったら教えてください。作るとは言っていない。

 

ポプテピピックの心の大樹を聞いていたら1人孤独に歌えるようになりました。英語わかんないし真面目な曲でもないから気楽!裏声で殺すぞベイベーが出せません。裏声の出し方を忘れました。ミッキーの真似でもすれば出ますかね。

歌ってると歌うことに意識がいってしまって記事が書けません。うーんもどかしい。

 

FGOのメンテナンスがいつ終わるかわからないので暇です。そうじゃなくても暇ですけど。グラブルは熱が冷めちゃいました。ソーン加入できるかな~今月。もうカトル君ソーンになってくれない?