引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

不思議な縁でのポケモン勉学、目指せえいえんのキノコガール

昨夜思わぬ人とポケモン対戦をガッツリやってました。

私は1パーティしかいないのに相手方の育成ポケモンの多さに驚きです。レートでよく見かけるポケモンを敢えて使ってもらったりしました。晴れパとか強いんだな~とか色々学んで、最後は孵化余りを交換しました。私は理想個体渡しましたけどね!夢中になっていて気づいたら2時過ぎてました。楽しかったです。

 

昨日今日と涼しいですね。扇風機あれば十分な涼しさ。このまま夏は終わってほしいです。

 

イカやりながら通話したいって人を見かけたので速攻で誘ってそれぞれフェスをやったりサーモンランやったりしてました。

初めて永遠までやったんですが、もう無です。疲れました。勝敗とかどうでもいいから永遠にさせてくれと完全にプレイも雑。最初フェスパワーが1700くらいだったのに1600前くらいまで落ちました。永遠になるまでが長すぎる。もう二度とやりたくありません。ほんと。ソシャゲのイベント走る時のしんどいバージョンって感じです。ソシャゲはパターン化できますがTPSのスプラトゥーンはそうもいきません。もう私は何をやっているんだろうと哲学めいたことが頭の中でぐるぐるしてました。完全に疲れた。目薬が欲しい。

 

最近軽率に人をTRPGに誘ってます。面白いことってやっぱり皆と共有したいです。巻き込んでいるとも言えますが。TRPGのグループが過疎っているのが悲しい。TRPGって1ゲーム3,4時間は使うので気軽に誘えるゲームではないのがネックですね。