引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

人生楽ありゃ無もあるさ

最近やっぱり眠たいです。今日は比較的暑かったような。

昨晩スイートポテトとポテトチップスと目薬を貰いました。ありがたや。今日全部食べちゃいました。目薬はあまり清涼感がないものなので効いてる感はないです。清涼感って結局気持ちの問題ですが結構違いますね…。

 

家族がかき氷を食べに行くらしいです。私は行きません。行きたかったけど!人間色々ある!エアコンの温度めっちゃ下げて引きこもります!くたばれラーメン!お腹空いた!

 

最近FGOの配信を見てるんですが皆サクサクプレイしてません?私なんかロードも長い、動作も重くてカードを選べないとか色々問題があるのに。しかも強い鯖ばっかり。これは課金の力ですよねとほほ!スカディ欲しかったなー!

昨日床に埋もれていたFGOの同人誌見つけて、読んでドキドキしてました。夢物なんですが心にくる。勢いで買ったものでしたが買ってよかった。本棚にしまっちゃったのでしばらく読むことはないと思います。

早く6章クリアせねば…今ニトクリスと別れたところです。めっちゃストーリー長そう。山と都と砂漠の3つに分かれているみたいですね。普通に見覚えのあるセイバーがいましたがなんだったんだあれ。

イベントも金種火全部取ったのでとりあえずいいかなって感じです。

 

昨日はまあいいかなって日だったのに今日は駄目な感じの1日でした。やっぱり生きていてもしょうがないなほんと!アロマスチームもなくなっちゃったし!今日していたことなんてほんと特にないです!無!何もしたくないというか生きていたくないです!気分転換したい!夢中になれるものがないと時間が溶けていきますね…。とりあえずなにか食べます…。