引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

8月23日木曜日

オクトパストラベラーやろうと起きたものの二度寝してました。

今日何をしたかって聞かれたら洗濯とゲームとしか言えません。別にいつも通りですね。

 

グラブルは19時から古戦場ですけどモチベがありません。なくしました。10連無料期間も終わっちゃったし。団のガチ勢の方々が走るでしょう。知らん。

FGOも適当にお札集めです。種火を邪ンヌじゃなくてジャンヌにあげました。たぶん使う機会はほとんどない。宝具が攻撃できるものじゃないし。邪ンヌの方がよかったかなぁ。

 

LINEで母が「それな」と言ってきてびっくりしました。ネットに強い親でよかったなと思います。光回線にはさせてくれませんが。

 

通話していたら緊急警報の音が相手方から聞こえてめっちゃうるさいです。緊急警報なんて引きこもりには関係ないので全部通知を切ってます。通知を切れるスマホでよかったー(棒読み)

ポニーアイランドをプレイさせようと思ったんですが体調が悪いらしいので却下。セール中でもないし。

 

今夜は何しようかな~。