引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

謎の揺れにより体調不良、食べたいけど食べたくない

揺れのせいで体調が悪いです。料理を作っても今じゃ食べられそうにないというか戻してしまいそうで怖いです。もったいない。

お風呂に入っている時というか、自室にいなければ揺れは感じません。というか気の持ちようで揺れていると思えばぐらつくでしょうし揺れていないと思えば普通です。ただ自室ではそういかない。明らかに揺れを感じるんです。常にじゃなくてたまに。

家も古いし揺れてもおかしくないと言われましたが今まで平気だったのに揺れを感じ始めるって家が本格的にやばくないですか。しかも私の部屋だけっていうのもおかしい。地震がきたら私の部屋だけ分断されるんじゃないんでしょうか。家族が私の部屋だけ傾いていると自信のあるバランス感覚で言っていたので。建築関係やっていただけはある。

まさかとは思いますがアロマの匂いで酔っているとかありませんよね?最近はティッシュに数滴垂らして近くに置いてあるんですが。使うのやめてみます…。

とりあえずなるべく心当たりのあるものは排除します。それでも揺れるなら家の問題か私の平衡感覚が狂ったしかないです。

 

お腹空いたというかなにか食べたいです。

お腹が空いた=なにか食べたいとは限らない感じに困ってます。私は大抵ご飯物かお菓子系が食べたいんですが、その時空腹か?と聞かれるとわかりません。たぶん空腹じゃないからわからないんだと思うんですが…。今日はちゃんと空腹になったら食べてみます。その前に体調がよくなっていればいいんですが。