引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

嫌いなものが多いのはよろしくない。ウォンバットはコウモリではない。

何してたっけ。洗濯してお昼ご飯食べて?

あーそうだpixivの好みの作品に片っ端からいいねしてました。気に入ったものは♡も押しました。いいものは積極的にいいね!!って評価したくて。

 

で、通話に巻き込んだ人におねショタをアニメでやるのはどうなのよ?とかしょうもない話をしてました。私はすのはら荘のなんちゃらってアニメが好きになれません。創作でおねショタは全然いけるんですが、アニメにされると謎の抵抗感があって見てません。

 

なぜか動物図鑑サイトを見かけて動物見たりもしました。名前だけじゃどんな動物か想像できない生き物が結構いてびっくり。

ウォンバットはコウモリだと勝手に思い込んでました。オクトパストラベラーになんちゃらバットってコウモリの敵いますもん!!ゲームで思い込まされていただけなんです!!私は悪くない!!

 

今夜はめずらし~く予定があります。はじめての方と通話なんですけど。

どうしよう引きこもりだからネタがない。というかなんで私なんかを誘ってくれたんだ。仲良くなりたいけど話題は持ってないぞ…。思いついたこと適当に言うしかない!いつも通り!