引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

アニメとかゲームの話

ユーリon ICE最終話見た。

僕だけがいない街くらい面白かったけど男性に勧められないのが悲しい。

明らかにホモだからね…。

ユーリryを見てるって言ったら腐女子なの?と聞かれたのも悲しい。

しかも刀剣乱舞も腐女子向けだと言ってきた相手は思っているらしい…。

女性向け=BLだと思ってないか!?

私は四分でとうらぶの小説読むけど女審神者が出てくるものしか読みません(半ギレ)

夢豚も肩身が狭い気がする。

 

Steamでセールが始まりましたね。

LISAが300円位なので気になって仕方がない。ただもう結末とかは知ってしまっている。

後日談含めても500円くらいなんてなんて良心的なんだ…!

ただ日本語化パッチがね…LISAは非公式のがあったけど後日談のあったかなあ。

買ったゲームが買った時より安くなっているのを見ると複雑な気持ちになる…。