引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日

今日で3月も終わりですね。カレンダーは昨日めくっておきました。 今日は敷布団のカバーを洗ったくらいで、それ以外はいつも通り昼寝したり筋トレしたりです。 一昨日までは暑いくらいだったのに昨日今日と寒いです。日にあたらないせいでしょうか。 ネット…

3月30日

無。そんな1日でした。 悪夢で目が覚めて洗濯や筋トレを終わらせ、宇宙よりも遠い場所ってアニメを一気に見た。 よりもいは面白かったです。12話で軽く泣きました。 でもどこかで冷静な自分がいました。いい話だな~とか、筋トレきっつ!とか思ってもどこか…

3月29日

今日も変化のない一日でした。 昨日夜更かししたせいで気付いたら午後でしたね…やっぱり朝起きるのが理想と言うか、なんだかんだそっちの方がいい気がします。 朝の日差しを浴びる~とかはないんですけどね(カーテン閉めっぱなし) 華アワセやろうと起動し…

3月28日

昨日に引き続き特に変化のない1日でした。 朝起きて、ご飯食べて洗濯終わらせて昼寝。午後に起きてお昼食べてゲーム。 基本的にそんな感じの日々を過ごしています。 筋トレもやりましたが今日も暑い暑い!同じ内容をやっているのに未だに正しく運動できてい…

3月27日

もう3月も終わりですね。 外に出ることもなく、ゲームしたり昼寝したりしてるだけでした。 筋トレ続けてるんですけど筋肉痛というより筋肉を傷めてるような気がして心配です。 左腕を上げると痛いんですよね…大丈夫かなぁ。 そういえばこのブログを再開した…

3月26日

朝起きていつも通りだらだらしていた。 洗濯を終わらせた後、13時位まで寝てしまった。 私、寝ることが好きなんだなぁと最近思います。悪夢見たら疲れますけど。 起きてから筋トレしてたら暑い暑い。朝寒くて暖房をつけていたんですが、つけっぱなしで寝た+…

3月25日

7時前に起きて洗濯。 華アワセプレイしつつTwitterで見かけた筋トレ動画を参考に筋トレしたりしていた。 後日筋肉痛になったら笑う。 華アワセは蛟ルート(蛟編なのでメインルート、唯一の完全ハッピーエンド)をクリアしてみことちゃんと蛟お幸せに~!!み…

3月24日

昨日夜更かししてしまったせいかお昼前に起きた。 とりあえず洗濯機を回して、気づいたら寝ていた。 睡眠不足ではないんだけどなぁ…今日はやたら眠かった。 起きたら13時前で、慌てて洗濯物を干した。 お昼ご飯はうどんとお好み焼き。 うどんだけで満足でき…

継続する

これからブログを再開していこうと思います。 目標は続けること。1行でもいいから毎日書く。それだけです。 今までの記事は全て消してしまうかもしれません。 ていうか淫夢語録使ってた時期の記事が全てなくなっていて驚いた。 3月23日。 昼間は華アワセ蛟編…