引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体重計に乗って衝撃を受ける

4月27日の私です。 本当は日記って夜に書くべきだと思うんですが、もう予定もなさそうなので今書いておきます。 まず、昨日の毛布を干した時。 ガターン!と洗濯棒を落としました。深夜に。 近所迷惑もいいところですね。 なんで母が最後までやるべきことを…

私の中では私が一番不幸

明日の私、調子はどうですか。 親が毛布を洗って干さずじまいなのは今の私がなんとかしておきます。 きっと今日も大して眠れず、朝方起きるんでしょうね。 日が出てくるのを感じるのは好きだけど、睡眠不足は辛いよね。 産婦人科にはちゃんと行ってくれると…

少しずつ、じょじょに

病院に行ってきました。 最近調子がいいこと、ハロワに行ってきて意見書を貰ってきたことなどを話した結果、やっぱりデイケアから…ということになりました。 私が元気そうなのと、焦っていると言われてしまって。 この件に限ったことではないんですが、私や…

「授乳」を読み終わったよ

村田沙耶香さんの「授乳」を読み終わりました。 村田さんの文章は読みやすくて好きです。 ただ私が途中で読むのをやめてしまい、今更読み終わったのでした。 3つの話に分かれていて、最初の2つはここで終わり?って感じだったのに3つ目の話はああ、終わった…

言い訳と夢

この間のハロワで疲れてしまったのか、昨日今日とほとんど寝ています。 すみません、言い訳です。予定を作る気になれないだけです、きっと。 散歩とかできるはずなのに行きませんしね。というか頭の中で散歩とかゲームって思いつきません。 とりあえず夜起き…

マザー2の話

マザー2をクリアしました。 クリアまでに1年はかかっていると思います。 ネタバレ注意。 wiiU版で隕石の欠片を取りに行くところまで進めて、3DS版も勢いで買いました。 どちらでクリアするか悩んだんですが、隕石を取りに行くまでがめっちゃ長かったなぁと今…

面接に落ちたとか最近の活動について

夜に書いたほうがいい気はするけど、忘れてしまいそうなので書いておきます。 私の今までを知っている人なら結構大きなことをしたんだけど、チ○○トレディの面接を受けまして。 で、落ちました。 部屋を片付けて化粧もして、照明とか自分の自撮りもしたのに!…