引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告に見せかけた愚痴

最近更新していなくてごめんなさい。 書こうと何度か思ったんですけど頭に思い浮かぶのがネガティブなことで、それを文字にしてしまうともっとネガティブになってしまうのではとなんだかんだ書けずにいました。 ネガティブになるのは仕方がないけどなるべく…

バレンタインでしたね

本当は14日に書きたかったけどだらだら過ごしていてこんな時間に。 あげたり貰ったりするバレンタイン。 家族になら貰えるかな…と思っていたけど全く貰えなかったので自分でプレーンとココアの型抜きクッキー作りました。 バレンタインだからハート型。 ココ…

ネガティブ

お昼に起きて洗濯物を干し食器を洗った。 いつもは全くこんなことしないんだけどじっとしていられなくて気づいたらやっていました。 じっとしていられなくなったのには理由があるんだけどこれ以上引かれたくないので秘密。 洗濯物って冬だとこんなに冷たいの…

2月8日

ずっと地味に気になっていたブログの行間を普通にしました。 だって気になるんだもん! 皆普通なのにどうして私だけ…と思っていたのですがググったところ皆普通に変えてたんですね。 あの変な行間ははてなブログ独自のものみたいです。 もっと早くに調べて対…

2月6日

もう夜型生活でいいんじゃないかな、なんて思い始めている。 病院に行かなかったせいで薬がありません。 でも余りがあるのでなんとかできそうな気がしています。 余りがあるってことは飲まなくてもなんとかなった日があるってことだし。 でも先生が薬はじょ…

2月4日

最近昼間寝ていることが多い。 いつも昼寝しているけど、昼寝にしては長すぎる。 好きな音楽聞きながら布団で自分の世界に閉じこもっているのが楽でつい寝てしまう。 過去とか思い出すと辛いんだけどね…。 たまに起きてはFEHやってます。 おまかせが便利すぎ…

ソシャゲの話

いつの間にか1月が終わってました。 ついこの間お正月終わったな~と感じていたのに。 最近は新しいソシャゲに手を出してます。 今日だったらファイアーエムブレムヒーローズとか。 アプリのインストールは終わったのにデータのダウンロードがエラー出て終わ…