引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

30日になにしてたか

寝ようとしても眠れず眠剤を部屋の味がする水で飲んでとりあえずこの記事を書いている。 昼頃何をしていたのか思い出せません。 午後になったら寝て、気付いたら19時過ぎ。 寝てる間何度か目が覚めたんですが結局夜まで寝てた。 洪水被害にあったような真っ…

昨日なにしてたかとか

深夜に投稿するとは限らない! 昼間はいつも通り、夜はご長寿クイズの特番見てました。 正直後半ほとんど見てなかったけど面白かった。 なんで見てなかったかってクイズじゃなくなって配信見てたんですよ。 配信者がスマブラやっていてスプラトゥーンなら対…

クリスマスも終わってしまった

アクセス解析ちら見したらグーグルからきてくれている人が多くてびっくりした。 こんなクソブログに申し訳ねぇ…就労支援施設とか行ってないし今は行く気ないです。 たまに謎の調子の良さがやってきて行こうか本気で悩んでたりはするけど、結局行ってないから…

グラブルの1日

ダルい体で起きて今日もパソコンでネット。 なんとなくグラブル配信してた同じ団の人のところに行ったら古戦場やってて、なぜか私も熱が入ってしまい終わるまでずっとやってた。 苦労の甲斐あって無事に勝てた。 ぬわああああん疲れたもおおおおん 今まで色…

ジョジョ4部見終わったとか

アニメのジョジョ4部終わっちゃいましたね…。 実は原作も読んだことがなく、勧められていたのになんだかんだアニメも見ていなかったのですがようやく手を付けたのが4部のアニメだったりする。 4部から入ったので最初は仗助と承太郎の名前がごっちゃになった…

アニメとかゲームの話

ユーリon ICE最終話見た。 僕だけがいない街くらい面白かったけど男性に勧められないのが悲しい。 明らかにホモだからね…。 ユーリryを見てるって言ったら腐女子なの?と聞かれたのも悲しい。 しかも刀剣乱舞も腐女子向けだと言ってきた相手は思っているら…

今日の日常

冬のデザイン?絵?が描かれているニベアの青缶使い終わった。 新しくデコレーションキットセットを買ってもらったのでデコりたいけど面倒。 デコる石があってもなんだかなーという感じ。 デコってもどうせ使い終わったら捨てちゃうじゃないですか。 誰かに…