引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

半年ぶりの美容院

半年ぶりに美容院に行ってきました。 今回行ったところは初めての場所でした。 今まで行ったところが悪かったとかじゃなくて、見栄を張って仕事してます風な設定にしたら美容師さんが仕事の話を振ってきてくれて辛かっただけです。完全に私の都合! 美容院っ…

散歩の話とか

気付いたら見覚えのない青痣や切れたような傷ができています、私です。 一昨日、昨日と散歩してきました。 一昨日は30分だったので大して疲れもせず、さすがに短すぎると昨日は1時間あてもなくぶらぶらと。 昨日は祖父祖母の家まで行ってきました。 なぜか家…

ひきこもり、1人で外へ出る

1人で外出してきました。 昨日の話なんですけどね!書こうと思っていたのになんだかんだ今書いています。 最初はいつものように親と一緒にどこか行くか…と思って朝から起きてたんですけど私の生活リズムはめちゃくちゃなので眠たくなってしまった。 今ここで…

豆腐ハンバーグと百合の話

また久しぶりの更新になってしまった。 最近外に出ようとしてはなんだかんだ出ないという日を過ごしています。 今日は豆腐ハンバーグに挑戦。 豆腐を水切りして、ひき肉を入れて…と作っていたのですが色々と勘違いして見た目がいびつ…というか形が崩れました…