引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日

カレンダーをめくった。ついこの間まで桜が咲いていたのにドウシテ…。 10時位に起きて、ヒナまつり3話見てました。ヒナまつり面白いですね。平和。 シュタゲゼロも見たんですがシュタゲを見てないので主人公とトゥットゥルーの子(名前が思い出せない)の関係が…

4月29日

もうすぐ5月ですね。ついこの間まで桜が咲いていたのに…。 お昼前に起きて洗濯して、お昼ご飯を食べるもまた寝てしまう。 結局夕方に起きて、スプラトゥーンに付き合ってもらってました。 今やってるサーモンランは全員武器がランダムなので酷い編成になった…

4月28日

午後までpixivの小説を見たり横になったりいつも通りダラダラしてたんだけど、何もしてない感がヤバくて筋トレをやった。10分間の簡単なのだけど。 ハイカライブで黒と赤のイイダちゃんやシオカラーズとテンタクルズの4人が揃っているところを見てテンション…

4月27日

寝ていて起きたらグラブルの古戦場をひたすら走っていた。ので0時を過ぎてしまった。 はてなブログの継続日数リセットされただろうなぁ…情けない。

4月26日

お昼頃起きたけど結局食っちゃ寝。眠くて仕方がなかった。 夜はフォートナイトやってます。激戦区に降りると武器持っていてもやられてしまう…。 ソロでやる気になれないので一緒にやってくれる方々に感謝しかありません。 1人からかってくる人がいるのがちょ…

4月25日

適当にご飯食べたりして、電車に乗ってレディプレイヤー1という映画を見てきました。 今やってる映画なのでネタバレは伏せますが、現実で生きなきゃと改めて思わせる映画でした。面白かったです。 コンタクトレンズが切れてたので2重メガネしてました(3D上…

4月24日

昨夜何してたっけ…縮毛矯正直後だからシャワーだけ浴びて、月曜から夜ふかしを見ていたんだった。 お花見で亡くなった妻の写真を持っている人が地味によかった。普段あんないい話とりあげないくせに!結構うるっとしてしまった。 お昼に慌てて起きるものの、…

4月23日

4月も下旬になりましたね。 今日は美容院に行ってきました。 トイレに行った時スマホがない!カバンにもない!と大慌て。まさかトイレに流してしまったんじゃ!?とかめっちゃ焦りました。結果は車の中に置き忘れていただけ。美容師さんごめんなさい。優しく…

4月22日

昨夜。 ポケモンでミラクル交換してました。 その後眠気がないのでペルソナ5を閲覧。キャラの名前全く把握できていません。とりあえず悪い体育会系教師を改心させるぞ!お宝盗むぞ!って感じでいいんでしょうか。 3話まで見ましたがまだ評価というか切り捨て…

4月21日

すっかり暖かくなりましたね。窓を開けることがないのでもう扇風機使ってます。 昨夜は金ローのコナン見てました。Twitterやらポケモンやりながらだったんで大筋もわかっているか怪しいんですが、平次のあの台詞は印象的でした。 上映当時惚れた~見に行って…

4月20日

昨夜はポケモンしてました。カプ系を捕まえに。 レヒレを捕まえようとしてたんですが全く捕まらない。途中でロトムの捕まえポンに気づき使ったんですがそれでも捕獲に時間がかかり、30分位やってたんじゃないかなぁ…。 タイマーボールという微妙なボールだし…

4月19日

昨日の夜は創作界隈の方々とポケモンの話をしてました。 PGLにログインできねー!アカウント1つにつきソフトも1つ!?なにそれ聞いてないよ!とかめっちゃ迷惑をかけました…。 回線も重くてロボットみたいな声になっていたりしたみたいです。結果的には解決…

4月18日

昨夜…夜何してたっけ…特に通話もせず配信見ながらポケモンやってたような…? 眠気の中昨日に引き続き色違いポケモンを孵化した記憶があります。 寝るのが早かったので起きるのも早かったです。 4月中旬でも早朝は寒いですね。天気も曇ってたし洗濯物どうしよ…

4月17日

昨夜は久々に4人でサーモンランやってました。 武器のバランスが悪くても意思疎通ができるって大きいです。もっと色んな人ともやってみたいけど時間が合うかもわからないしなぁ。うーん。 スプラトゥーンが終わったらポケモンやってました。そうしたらなんと…

4月16日

落ち込んで?いた昨晩ですがたまたま通話に誘ってくれた人がいてだいぶ楽になりました。 結構色々話せる相手なので大事にしたいなぁとぼんやり思いながら寝ました。 眠れず2時半にツイートしてましたけどね!普段寝すぎてるからかな…もしかしたら夜型人間な…

4月15日

睡眠以上にやりたいことがないから寝てばかりの日々なんだなと気づきました。改めるやる気もありません。Twitterでめんどくせえ女だからリプライ返されねーんじゃねーの(意訳)って言われて萎え萎え。核ミサイルってどうなったんですかね。警報系全部切って…

4月14日

朝起きてこれは乾かないな…とどんよりした天気を感じ取りもっと寝ておけばよかったと後悔。 しぶしぶ洗濯を終えてニーアオートマタ。難易度をノーマルにして遊園地に向かうもやられてしまい萎えてそっ閉じ。 私って1度ゲームオーバーとかになるとめっちゃ萎…

4月13日

気付けば中旬。今月1度も外出してません。 朝起きて洗濯を終えてまた昼寝。昼寝しちゃうとお昼ご飯をどこで食べるべきか地味に悩みます。結局15時位に食べたはず。 洗濯物を取り込んだら外からチェーンソーみたいな音が聞こえてきたんですけど、外なんて見な…

4月12日

完全に夜型人間になってます。 なんとなく夜更かしして5時位に寝ようとしたはいいんですが眠れず、結局洗濯物を干し終えた後寝ました。 起きたのはやっぱり午後で、まともに起きたのは夜だと思います…大体食っちゃ寝です。 昼ってだけで眠たいです。でも明ら…

4月11日

お昼ごろ起きたはいいけどやる気が出ず。 配信見つつ筋トレやグラブルとか適当にゲームしてました。華アワセの説明聞き飽きました。 やっと唐紅とみことちゃんがすこーし進展した程度です。ケンカップルだろうなあの2人。 グラブルは水で欲しいキャラがいな…

4月10日

食っちゃ寝してました。終わり。

4月9日

眠すぎて22時過ぎに寝た気がする。妙に具体的なのな。 まともに起きたのは午後です。午前中はご飯食べて二度寝しました。 ヤンデレに監禁されてる設定のゴースト(詳しくは伺か SSPで検索)を起動しつつエラクイーンを脳死プレイ。 ヤンデレに監禁されつつ奴…

4月8日(雑)

何を思ったのか徹夜しました。いや昼間と夕方寝ましたけど。 昨夜abemaTVでペルソナ5見て、なんじゃこりゃ?イケメン(主人公)に鼻血出てほしいとかしょうもないこと思ってていや違うその前にフォロワーさんの配信を見ながらポケモンをしていた。で、一晩中…

50の質問に答えてみた。

No.1 Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)A : フルーチェです。hじゃなくてf使いたかったな~。No.2 Q : 血液型は。A : A型。No.3 Q : 性別は。A : 女性。No.4 Q : 趣味は。A : ネットとゲーム。No.5 Q : 好きな食べ物は。A : フルーチェ…

4月7日

無理やり吹っ切りました。 昨日落ち込んだり苛ついたりしているのを食事でごまかしたってだけなんですけど。 一応ダイエット中なのに夜食です。別に特別美味しくもなく、でも楽になってというか落ち着いていく感覚はありました。 食事ってすごいなぁと思いつ…

4月6日

朝に起きたくてアラームをセットするも速攻で消して二度寝。 だるくてずっと横になってました。特に何もしてません。 夜食をやめた+筋トレでピーク時から10キロくらい痩せたんですが、まだデブです。 同じデブなら食べるの自由なデブがいいです。 でも最近…

4月5日

明日は8度以上の寒暖差があるぞ~って記事を見かけてカーディガン着て寝ました。 起きたのは11時位だったような? 今日は1日だるかったです。思っていたほど寒くもないけど、ひたすらだるい。 夕方に筋トレをした後しばらく横になってました。寝る気でいたの…

華アワセ設定まとめ(自分用)

華アワセの設定が複雑すぎるのでまとめておく。 主人公:草薙みこと?高校1年生。 父親が草薙という名字(唐紅うつつ編で判明)でもおじいちゃん子だから草薙ではないかも?ツキの半身。 百歳から蛟編では「ミューズ」姫空木編では「エンゼル」唐紅うつつ編…

4月4日

7時頃起きたはず。アラームセットしたら鳴る前に起きられました。 洗濯も終えて筋トレもしてニーアオートマタをプレイ。 Aエンドを見終わって、現在2周めプレイ中です。 ニーアオートマタ、雰囲気とBGMがすごくいいんですけどマップが意地悪です。 工場でル…

ただ見返りを求めている

泣いてる人をなだめたり受け止めても、相手が立ち直ればもう泣いていたことは昔のことで、いつも通りに戻っていくのが人間らしい。泣いていたことなんて覚えちゃいない。覚えてなんかいられないんでしょうね。あの時私が話を聞いたのに。なんて辛い思いをし…