引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グラブルの古戦場やってる日々

昨日今日と古戦場走ってました。 私が所属している団は配信をやってくれる方々がいて、意思疎通できるし楽しい。 いつものただダラダラしている時より絶対に楽しい。 昨日も今日も無事に勝てました。 強くなりたいけど強くしたい属性でずっと悩んでいて、光…

ブログの口調変えるよ、とか

淫夢語録使うのやめます。 読みづらい気がして…それに使う場所はわきまえたほうがいい気もするし…。 もし使っていたらこいつまたボケたなって思ってください。 100ます計算飽きてもうやってないからね! 口調についても決めようかと思ったんですけど、淫夢語…

今年初めて外に出た

いくら引きこもりだからってこれはまずいですよ! 1人で散歩だってできるのに面倒でやらずにいたら1月が終わりそう…やべぇよやべぇよ…ということで(?)親と出かけてきました。 この歳で親同伴とか恥ずかしくないの?恥ずかしいです(半ギレ自問自答) と言…

コンビニ人間を読み終わった

前回成し遂げたいのにできない云々書いたけど、私が珍しく最後まで読んだ小説ができたので書いておく。 本当は日を改めて書こうと思ったんだけど私の記憶力は本当に酷いレベルなので読み終わった今日書く。 芥川賞を取ったらしい、「コンビニ人間」。 ちょっ…

最近の日記

日が空くと前回何を書いたか思い出せない問題。 結局光学ドライブ買いました。 お金払うつもりだったのに札がないと不便でしょ?と言われなぜか払わずに済みました。 そりゃそうだしありがたいんだけどもう美容院に行くお金すらなくなってしまった…。 結局ま…

寒波がきている

沖縄の次に雪が降らない場所に住んでるんですけどそんなところでもカザハナ?が舞ってます。 私が外に出た時は夜だったのでよくわかりませんでした(半ギレ) ただポスト開けに行っただけだし… 数少ないお金を払ってCDとDHCのサプリメント買いました。 上の…

人の人生で遊ぶな

Aさんが自殺した。 去年の話だけど。 〇〇屋って人のせいだと思う。 〇〇の住所、本名、職場を書いてAさんはいなくなってしまった。 〇〇はTwitterをやめて某所で暴れているらしい。 Aさんを羨ましく思ったりする。 あっさり死んでしまったから。 Aさんはず…

変わってきているかもしれない

ついに昨日は更新しませんでしたね。 Twitterで更新頻度どれくらいがいいかとアンケートしたら殆どの人が気が向いた時でいい、ということだったのでじゃあ1日くらいいいかなって。 毎日に投票してくれた人もいたので、ちょっと引っかかっていますが。 ここ2,…

1月7日

マザー2で左手が痛くなるまでレベル上げ。ネスが60くらい、残り3人が50くらいなんだけどどうしてこうなった。 3人がレベル55くらいになったら勝てるかな…ロケットペンシル20が欲しい。 ダメプリってスマホの乙女ゲーもやってました。 ヤンデレがいるらしいの…

今日の1日

記事を書く時間帯をいつもより早めにする。 0時超えてから書くとどこまで書けばいいのかわからなくなるからね、仕方ないね。 今日も昼間の記憶がありません。 OFFやってて戦闘がだるいから削除した記憶はある。 日本語OFFwikiからDLできるのでやりたい方はど…

5日を振り返る

何をしていたか思い出せない…。 朝に目が覚めて、ご飯食べたり配信見たりOFFやったりしていた気がする。 夕方?夜?から無理やり寝て気付いたら21時くらいでちょっと起きて。 また寝ていた気がする。 で、一番ハマってる配信を見逃してしまった…。 あの人大…

4日何してたか

1時半位から起きて眠れず17時。 17時過ぎに寝て19時に無理やり起きる。 それから3時位まで起きてた。 母が休みで部屋を綺麗にしたいと意気込んでいたけど眠い私は大して気にしてなかった。 まず掃除機を綺麗にしようとしたら掃除機を壊したらしい。あ ほ く …

3日何してたか

昨日もこうしてブログ書いてた気がする。当たり前だよなあ? 昨日は朝起きてクッキー焼いて家族に食べてもらえたのに実は1枚完食すらされてなくて悲しかったです。 私はしっとり系が好きなのに家族はサクサク系が好きなんだよなあ…。 しっとり系にしてしまっ…

2日に何してたか

ブログのタイトルが決まらないのと打ち消し線を使うとずっと使った行で線が伸びるのなんとかなりませんか?(切実) FC2ブログとかの方が拍手もあるしコメントしやすいと思うんですけど(名推理) 昨日何してたかってとりあえず調子が悪くてTwitterで荒ぶっ…

元旦に何をしてたかとか思うこととか

Twitterの人達があけおめあけおめ言う中私は言ったらお正月を楽しんでるような気がして普通にツイートしてました。捻くれ者…。 年賀状ということで相互フォローの人からとうらぶの明石が描かれた年賀状を頂きました。Twitterでな! 載せないけど嬉しかったで…

大晦日何をしてたか

あけましておめでとうございます。 去年を振り返っても特に何もできなかったし、今年もそんなもんになると思います。人間の屑がこの野郎… 大晦日のTLは面白かったです。 それなりに人がいるし、キャスやらソシャゲのツイート、夜は色んな番組のツイートが見…