引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

嫌いなものが多いのはよろしくない。ウォンバットはコウモリではない。

何してたっけ。洗濯してお昼ご飯食べて? あーそうだpixivの好みの作品に片っ端からいいねしてました。気に入ったものは♡も押しました。いいものは積極的にいいね!!って評価したくて。 で、通話に巻き込んだ人におねショタをアニメでやるのはどうなのよ?…

謎の揺れにより体調不良、食べたいけど食べたくない

揺れのせいで体調が悪いです。料理を作っても今じゃ食べられそうにないというか戻してしまいそうで怖いです。もったいない。 お風呂に入っている時というか、自室にいなければ揺れは感じません。というか気の持ちようで揺れていると思えばぐらつくでしょうし…

8月23日木曜日

オクトパストラベラーやろうと起きたものの二度寝してました。 今日何をしたかって聞かれたら洗濯とゲームとしか言えません。別にいつも通りですね。 グラブルは19時から古戦場ですけどモチベがありません。なくしました。10連無料期間も終わっちゃったし。…

ponyislandをクリアしたので感想

定価500円くらいのSteamゲー、ポニーアイランドを個人間で実況プレイしてました。 store.steampowered.com taketori.games 日本語化modが配布されてます。みなさんもやりましょう。やれ。同じ苦悩を味わえ。 頭を使いマウスさばきを求められる。何度もう無理…

暑さが戻ってきた気がする恐ろしさ、体の変化

昨夜悩んだ末に勝手にオクトパストラベラーを買いました。文句があるならお金を払います。DL版なのですぐにプレイできてよかったです。Amazonでソフト版を買いたかったんですが、家族に止められそうなのとAmazon自体で売られているわけではなかったのでDL版…

逃げたっていいじゃない、のけものだもの

久しぶりに家族と出かけました。出かける前まで腰が本当に重かった。嫌でした。でも目的のために頑張りました。 目的達成はできませんでしたが、マクドナルドで奢ってもらいました。待ってる時いかにも何かあったっぽい女性がいたんですが声を掛ける勇気もあ…

人生楽ありゃ無もあるさ

最近やっぱり眠たいです。今日は比較的暑かったような。 昨晩スイートポテトとポテトチップスと目薬を貰いました。ありがたや。今日全部食べちゃいました。目薬はあまり清涼感がないものなので効いてる感はないです。清涼感って結局気持ちの問題ですが結構違…

やっぱり勝てたスプラトゥーンのフェス。おまけにソシャゲとちょっとした日常の話

無事に勝利し24個のサザエ。やっぱり票が少ないほうが勝率で勝つジンクスできてますね。きのこの山大勝利。えいえんまでやっておいてよかったです。これからもプレイするかは話が別ですが。 FGOで種火が欲しいのでイベントでお札を集めてます。ギル札集める…

不思議な縁でのポケモン勉学、目指せえいえんのキノコガール

昨夜思わぬ人とポケモン対戦をガッツリやってました。 私は1パーティしかいないのに相手方の育成ポケモンの多さに驚きです。レートでよく見かけるポケモンを敢えて使ってもらったりしました。晴れパとか強いんだな~とか色々学んで、最後は孵化余りを交換し…

疲れた

奮い立たせる元気もなくしました。ペットボトルのお茶とジュースを貰ったので大事に飲むことにします。それだけが救い。 FGOは霊衣開放以外はなんとかなりそうです。霊衣開放権得ても鯖がいないんじゃね…。どうでもいいですがパールヴァティにも衣装あるんで…

FGOのメンテが終わらないから暇になりました

FGOイベントの為に早めのシャワーを浴びました。メンテナンスが始まり終わる時間が未定になりました。なんでや!!感傷的になってる場合じゃねー!!と奮い立たせて身を清めてきたのに!グラブル!?ゴルムン貰いました!! 18禁ゴーストにわいせつ行為を働…

午後のひととき

しんどくてYouTubeでひたすら可愛いと言われる動画を聞いてました。 可愛いと言われればそりゃあ動画だとしても嬉しいです。 でも可愛いと言い続ける男の人の声を聞いていて、男性の可愛いは性欲もセットなんじゃないかという考えが浮かんできました。私の経…

アロマが焚けなくなった!エロゲに逃げよう!

出かけようかと化粧したりしたんですが準備だけで疲れました。今週お盆だし来週でいいや、と逃げました。別にどちらでもいいんですけど。 来週も化粧したりできるのか?と自分自身が心配です。行かなくてもいいんですけどね!? やってもやらなくてもいいな…

ただの愚痴と化した記事~勢いという波に乗れ~

ローンだと思います!悲観的だと言われました! 布団もたためず寝たきりでした。速攻でお風呂に入って全身を化粧水でびしょ濡れに。保湿タイプなのでべったべたになりました。手だけウエットティッシュで拭きました。 グラブル?FGO?知ったこっちゃありませ…

雷鳴る中電池切れるまで走ったFGO、もう疲れたけど終わりではなかった。

昨日から雷がすごかったです。今日のほうが酷かったような?ゴロゴロ聞こえて停電しませんようにと祈ってました。 FGO、狂邪ンヌ正式加入しました。100万稼いで日付を進めれば普通にクエストも出てきました。令呪使っちゃったけどまあええやろ…。 なんだかん…

お茶を飲みつつ頑張ってたのに進まないFGOイベ。誰か助けて。

FGOのイベントをひたすら走ってました。 同人力が合計100万いけばメインクエストが進むと書いてあるのに進められなくて萎えました。攻略サイトが当てにならないだなんて…。 Nextが出てきません。7日になれば進むんですかね…誰か教えてください。ここまできて…

グラブルは無料ガチャの期間延長、FGOは走れイベント!アロマの香りで頑張れる?

グラブルはゴルムン貰えました。お中元で石3000個貰ったので10連ガチャ1回できますね。 10連ガチャ無料期間が延長されます。ガチャ引きたい人はログインだけでもしましょう。13日で終わりではありません。延長決定しています。 FGOイベやってました。 同人力…

SHIROBAKOとFGOの話。

なんとなく朝に起きて、洗濯を終えて、FGOをだらだらやって。やっぱり寝不足でごろごろして。 夕方に起きて、適当な配信を見て、SHIROBAKOを見てました。 SHIROBAKO、見終わったわけではないんですが面白いアニメですね。19話のEDの入り方めっちゃすとんとき…

マナーを問われるマイクラとイベントが始まったグラブルとFGO。どちらを走るか?

無って感じの1日でした。何も無いがある。 台風ってなんだったんですか? マイクラに参加してたりしてたんですがいきなりチェストを壊されて指摘したら謝りもせずサファイアとダイヤモンドを渡されました。何この人…。コマンド使ってそういうことができるサ…

お守りのサプリメント、物欲のマウス、グラブルの3種にマインクラフトを添えて

フォースコリー飲んでるのに体重が増えたのでやっぱり効いてないわこれ!とお菓子を食べました。1キロも増えてなかったんですけどね…。飲んで2,3日しか経ってないし、所詮サプリメントだし自分自身が運動やらなんやらを頑張るのが1番ですよねー。お腹は相変…

サプリメントを飲みつつグラブルの話。食べるとやばい。

書き忘れていたんですが、私の体型を見かねたのか家族がサプリメントをくれました。DHCのフォースコリー。 特に変化ないかなと思っていたんですが、お腹がめっちゃ緩くなりました。痛くはありません。汚い話ですが油断してると下着を汚しそうになります。そ…

距離を感じるTRPGと家族。そんな中でもゲームは楽しい。

昨夜TRPG参加してました。 私含めてプレイヤーは3人だったんですが、他の人のように柔軟な発想が出てこない。良く言えば常識的です。GMが面白がったり引いたりするようなことやってみたいのについていくのが精一杯。プレイヤー同士の絡みも挑んでみたんです…

もう1つスマホが欲しい話とポケモン対戦したよって話~グラブルを添えて~

新しいスマホが欲しい最近です。 1台は今のままでいいのでデータ通信のみのフリーSIMが欲しいなと思います。なぜかってそりゃあFGOのせいですよ。動作が重い。そしてスマホ自体空き容量がない。イヤホン挿せる穴と充電できる穴があってFGOがサクサク動く大容…

現実から本格的に逃げ出しそうな件とかポケモンの話

最近午後に起きてます。遅くまで起きていて十分寝るからなんですけど。 外に無理して出なくてもいいかなって思います。 でも美容院とかあったなーどうしようって感じです。髪の毛は色々とどうしようもない。いっそ坊主にでもできればいいのに、そんな勇気は…

8月3日

ブログ記事のタイトル、思いつかないので日付にしてるんですが変えたほうがいいですかね?衝動的なものとか日記ではないものはタイトル変えてるんですが。 読んでくれる人を増やしたいなら変えるべきだとは思うんですが、うーむ難しい。 8月も3日目。なんだ…

8月2日

十分に寝たのにやる気が出ずまた寝てました。 結局起きたはいいんですけどモチベが上がらず。布団畳んでなんとか起きました。 グラブルの無料10連ガチャ、惨敗です。SSR0。お中元で貰えたものもルピ。こういう日もあるよね! ンナギを800匹取って10連ガチャ…

8月1日

7時に起きるものの力尽きて二度寝しました。私の体はもう6時間じゃ持たないです。起き続けることもできますがその場合昼寝をします。どっちみち寝てます。 Twitterでポケモンをいただきました。いつも配布していて大変じゃないのかなぁとか思いつつ。2度も私…

7月31日

やっと8月がきますね。来月の私は外出する機会があるのか?私にもわかりません。 起きても眠くて、二度寝したら午後でした。 グラブルのイベント始まってるー! ンナギは正直がっかりしました。セルエル辺りのキャラ詳しくないし。レジェフェスもSSR引けなか…

7月30日

さあ出かけるぞ!6時に起きちゃったけど大丈夫だよね!頑張ろう!と思っていたんですが約束の時間が近づくにつれ出かけるぞという気持ちが薄れていきました。 もう行かなくてもいいかな…とまた諦めかけましたが家族のおかげで外出できました。置きっぱなしだ…

7月29日

TRPGやってたくらいしか思い出せません。 グラブルを適当にやって適当な配信聞き専で聞いて、暇だな~と思っていたらセッションしませんかとお誘いが。久しぶりに参加しました。 途中へっぽこ回線が切れて最後はチャットで終わったんですが、そこまで時間も…