引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

3日何してたか

昨日もこうしてブログ書いてた気がする。当たり前だよなあ?

昨日は朝起きてクッキー焼いて家族に食べてもらえたのに実は1枚完食すらされてなくて悲しかったです。

私はしっとり系が好きなのに家族はサクサク系が好きなんだよなあ…。

しっとり系にしてしまったのが運の尽きかな。

でも手作りの味は悪くないですね。家族のために砂糖控えめにしちゃったけど。

 

明治のビタミンCが入ってるラムネみたいなの食べたら口内炎が見る見る治っていってる気がする。

 

夜お風呂に入る前に寝ちゃってあーもう(生活リズムが)めちゃくちゃだよ。

起きて入っても湯船のお湯冷めちゃってるしアーナキソ…

一番ハマってる配信見られたからよしとするか(諦め)

配信者が頑張るとか言ってたので私も頑張りました。

洗濯物干したし食器も洗ったしクッキー焼いた(なお家族に食べられなかった模様)し!

正直言うとお風呂入ったくらいで褒められたい…ちゅらいなサム…

でもお風呂に入れば洗濯物はできるし食べればまた洗わなければいけない食器もできるんだよなあ…。

部屋だって片付けてもいつかまた汚くなるじゃん?

なんで片付けなきゃいけないんですか!

…こんなこと言ってたら昔哲学書をTwitterで勧められました。

当時純粋だった私は素直にAmazonで買って読んだんですが意味がわからなかったです。

ニートの500円返してぇ…

 

今日の目標は部屋の片付けかな…。

手の届くところに棚がほしいので軽い模様替えがしたいところ。

虫の死骸が出てきたらと思うと気が滅入るけど頑張るぞい!(やるとは言っていない)