引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

5日を振り返る

何をしていたか思い出せない…。

朝に目が覚めて、ご飯食べたり配信見たりOFFやったりしていた気がする。

夕方?夜?から無理やり寝て気付いたら21時くらいでちょっと起きて。

また寝ていた気がする。

で、一番ハマってる配信を見逃してしまった…。

あの人大丈夫なのかなあ…。

ちゃんと眠れてるといいな。

4時位にお風呂に入った。

 

今日1日、今も体に違和感がある。

お風呂に入ったりしても治らない。

たまにあるんだよね、原因不明の違和感。

外に出れば緊張とかで忘れられるかな(出るとは言っていない)

薬もちゃんと飲んでるんだけど…本当に原因が思いつかない。

 

Twitter見てるとインフルエンザ流行ってるなって感じます。

みなさんも気をつけてください。

 

何この内容の無さ…あ ほ く さ