引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

3月28日

昨日に引き続き特に変化のない1日でした。

朝起きて、ご飯食べて洗濯終わらせて昼寝。午後に起きてお昼食べてゲーム。

基本的にそんな感じの日々を過ごしています。

筋トレもやりましたが今日も暑い暑い!同じ内容をやっているのに未だに正しく運動できているのか自信がありません。

 

華アワセ蛟編の唐紅ルートクリアしました。

蛟以外のルートはみことちゃんが辛そうでこっちも辛くなってきます…。

唐紅かっこよかったです。好きだと自覚したらストレートに言ってくれるところとか私が好きです。私が。

好きだからこそ唐うつ編が不安になってきます…持ってるのでいつかは絶対再プレイしたいんですが。

いろはルートもクリアしたので、残りは姫空木のみです。

そういえば唐紅ルートのED1ってどうやって見るんですかね?もう思い出せないです…。

2と3は単に最後の選択肢だったんでわかりやすいんですが。

 

ブログ名を直球に変えました。

うわあ現実だあ…と辛いので前のに戻す可能性もあります。

 

久しぶりに着た服がぴっちりな私でした。