引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

4月13日

気付けば中旬。今月1度も外出してません。

朝起きて洗濯を終えてまた昼寝。昼寝しちゃうとお昼ご飯をどこで食べるべきか地味に悩みます。結局15時位に食べたはず。

洗濯物を取り込んだら外からチェーンソーみたいな音が聞こえてきたんですけど、外なんて見ないしよくわからなかったです。これ書く必要ある?

春に外で長期間なにかするのってなんででしょうね。雨とか降るのに。年度末とかそういう関係でしょうか。

天候的に効率悪いんじゃないかなって思います。

 

今日のソシャゲのコーナー。

グラブルのガチャは特に良いもの出ず。

FEH久しぶりにインストールしたらウェルカムボーナスとか久しぶりにですね~とかキャラが喋っててこういうのポケ森でやった方がいいんじゃ…となりました。オーブは嬉しいですけど。

とりあえずガチャ回してたんですけど前より星5が若干出づらい気がしました。星5出さないと今までのオーブが無駄になるので回しましたが。

ピックアップが切り替わったら星5の出現率元に戻るからFEHをプレイしている数少ない方々は星5出るまで回しましょうね。

新キャラの王子引きましたが強いのかもわからず。名前だって覚えてないし。

ストーリー進めるとキャラが手に入るらしいですね。容量増えただけあって色々変わっているみたいです。モチベなんてほとんどありませんが。

 

100均と美容院に行きたい私でした。うーんいつ行けるのやら。

 

ところでブログの説明欄変更したのに反映されてないのどうにかならんの?