引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

4月16日

落ち込んで?いた昨晩ですがたまたま通話に誘ってくれた人がいてだいぶ楽になりました。

結構色々話せる相手なので大事にしたいなぁとぼんやり思いながら寝ました。

眠れず2時半にツイートしてましたけどね!普段寝すぎてるからかな…もしかしたら夜型人間なのかもしれない(言い訳)

 

11時かぁ~起きなきゃなぁと起きたら10時でした。裸眼…視力…。

美容院に行こうかと思ったんですが行けませんでした。理由は伏せるんですが家族に相談したら皆爆笑していてなんだ私って考えすぎてるんだな~と…さっさと行きたいです。

お母さんが休みだったのでどこかへ行くかとうだうだ悩んだ結果、夜外出してきました。

昼間は天気が良かったせいか起きたのが遅いせいか昼寝することもなく、中1レベルの英語をネットで勉強してました。be動詞って述語だそうですよ(覚えていない)

 

で、夜は母とおばあちゃん家に行ったり100均に行ったりでした。

母は最近断捨離がしたいらしく、漫画を売ってきて私にウツボラという漫画を買ってきてくれました。

ミステリーらしいんですが見るからに重そうな表紙なんですよね…読みますけども!

もっと可愛い絵の方が良かったな~とこっそり書いておきます。面白いといいな!

 

お菓子とお茶を買ってもらって嬉しい私でした。なぜか今日は調子が良かった気がします。寝起きは最悪でしたが。