引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

4月19日

昨日の夜は創作界隈の方々とポケモンの話をしてました。

PGLにログインできねー!アカウント1つにつきソフトも1つ!?なにそれ聞いてないよ!とかめっちゃ迷惑をかけました…。

回線も重くてロボットみたいな声になっていたりしたみたいです。結果的には解決できたのでよかったんですが。

きのこたけのこ戦争って今年の夏まで結果が出ないと知ってびっくり。今現在たけのこの里が強いみたいですね。霊長類最強女子の方もいますし(名前忘れた)

空腹を我慢して歯を磨き、いざ寝ようとしたら家族が揚げたてのポテトを持ってきてくれて気付いたら食べてました。

たぶん食べた後歯を磨かず寝ました。自分が許せない。

 

今日は朝起きても寝不足で、でも寝ようとしても中々眠れずだらだらしてました。

洗濯終わって朝ごはん食べて無理やり寝ました。食後の眠気強い。

 

午後はポケモンをやってたんですが、欲しいポケモンが夜にならないと出てこないのでしばらくTwitterグラブルしてました。

回線が不安定すぎて話にならなくなってしまったので途中から読書。サイコパスの本なのに良心とは「○○してはならない~などと葛藤すること」みたいな話くらいしか覚えていません。後はサイコパスが有利な環境もあるよ~とか。一部の民族ではサイコパスの方が生きやすい?子孫を残しやすい?とかそんな話です。

 

夜は欲しいポケモン捕まえたので孵化作業します。

足の指をぶつけて地味に痛い私でした。掃除機なんか粛清(片付け)だ!