引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

5月1日

タイトルに5月と入れているのが信じられない(?)

でも最近暑いしやっぱりもう初夏なんでしょうか…その前に梅雨か。

 

今日は9時位に起きて、洗濯機を回す…まではよかったんですが、眠くて眠くて洗濯機が止まっても起き上がれませんでした。意識はあったりなかったりで、意識があっても起き上がれないんです。

結局干したのは11時頃。何かの病気ですかね…気圧の変化でここまで変化があったりするんでしょうか。

 

お昼ご飯はカロリーメイト。家族のものを勝手に食べました(…)

1袋食べて寝て、午後に起きたらもう1袋。もぐもぐしてたら家族がカップ麺とか買ってきてくれました。

カロリーメイトは親のものだったんですが勝手に食べたのに怒りもしませんでした。そういう甘さが私を肥やすんだぞ!ありがとう!

チョコも食べたいな~と思いつつ高そうなものだったので手を出しませんでした。ていうか何にせよ人のもの勝手に食べちゃいけない。よくない。

 

ブラックキャップも買ってきてもらいました。

ああ~~夏が来る…暑いのはまだしも虫が…虫が本当に無理…。

ブラックキャップ、虫が出てきたら設置するべきか今すぐ設置するべきか悩みます。半年間しか効き目がありませんからね…うーん。

 

丸亀製麺に行きたかった私でした。最寄りで15キロだそうです。無理!