引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

5月8日

短い睡眠を何度も繰り返していました。

 

ニーアオートマタを軽くプレイしたりしていたくらいしか記憶がありません。

パスカルの村でハッキングの練習してました。引きこもりの子はまだできるけど馬鹿にされてる子のハッキングが難しい…。

サブクエなんで解決しなくてもいいんですが、気になって結局プレイしてます。

脱走したヨルハ部隊ってのも気になりますね…。1週目は1回交戦してそれっきりだったんですが。

早くA2も操作したい。

 

最近回線が~って言ってますが毎日こんな感じです。皆さんソフトバンクエアーはやめときましょう。有線でもこの有様です。スマホもちょくちょく通信が切れます。

f:id:huruche:20180508211159p:plain

 

サーモンランもろくにできなくて困っている私でした。