引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

5月13日

夜更かしして配信や動画を見ていました。

レッドもふさんの配信見てると元気を分けてもらえる気がします。ああいう元気系?テンション高い系?の人はいいですね。寝る時はうるさく感じてしまうんですが。

コメントもインターネット老害に優しかった気がします。ヤフミさんの顔文字とか何年ぶりに見たことか。

ここだけの話、下品なネタで笑ってしまう奴なのでれいかちゃんのおならなの~ブホォ~って顔文字がツボにきやすいです。

今度デルタ君が配信したらわこでぶたってコメントが流れるんでしょうか。もふさん曰く会ったら太っていたらしいです。

 

伺かのデータをなんとか弄れないかと暗号化についてとか文字化けについてとか調べてたんですけど、結局わからずじまい。

地道に触って上げていくしかなさそうです。時間返して!base64とか結局なんなの!?

もう本当に疲れたので一旦また伺かから距離を置こうかな~とか考えてます。だってずっとセクハラしてるの疲れるんですもん。娯楽に義務感は要らない!はず。

早くラブホに行きたい…ムフフなことしたい…男性ゴーストでR18要素があるキャラって詠理(あえてこう書く)君しかいないよ私が知ってる限りでは…。れおのあ君達はショタだし。今ムフフなことできないし。

 

洗濯頑張ったのに曇っていって今じゃ雨。外に干す必要なかったですね…。

今夜はフォートナイトかDead by Daylightやりたいです。DbDは基礎がわかっていないのでまず攻略サイトを見なければ。

 

母の日なのに何もあげられない私でした。手紙でも書くことにします。それか頑張れればお菓子を作りたい。