引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

6月1日

6月…1年の半分…何かできたかというと酷すぎる虫歯を治したくらいしかありません。

まだ虫歯残ってるし。1ヶ月歯医者に通った。以上!

早いうちにまた行きたい…ってこれ前にもいいましたよね…┐(´д`)┌

5分も歯磨きなんてやってられないともう2,3分で終わらせてしまっています。駄目だこいつ。

 

今日は部屋に掃除機をかけてグラブルのイベント走ってました。

机の下が劇的に汚い。机の下だから掃除機が使いづらい。なんてこった!

8割くらいは綺麗になったと思います。後、スマホの充電ケーブルを間違ってウォークマンの充電ケーブルで充電していることに気づけました。なんで刺さるんだよ!

 

グラブルはイベントSSR武器を3凸しました。バナナ。ゴリラ。

ひたすらVHをソロで倒す作業。HLとかありますけど時間が掛かるしソロじゃ倒せないなどの理由でVHをひたすらやってました。

レジェフェス開催されてますが石が足りない。単発でゴルムンが出たし無理して石貯めなくてもいいかなって感じです。

引かないとは言っていない。引きました。結果…

アギエルバさんでした。使わないな!風属性がよかった…。ランちゃんとかあの星晶獣の子とか…。

 

ソフトバンクエアーさん、1日のほとんどがこんなゴミ回線なのなんとかしてもらえませんかね。問い合わせしようともしたんですが回線についてのジャンル?がない。回線についてはお察しってことでしょうか。WiMAXよりはマシですが酷い。マシでしかない。

f:id:huruche:20180601193425p:plain