引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

6月17日

早起きしたんですが睡眠時間が足りず結局二度寝して午前中終わり。

 

スプラトゥーン2の配信してました。スパイガジェット弱すぎなんとなく見かけたクアッドホッパーブラックにするわ!と使ってみたら勝てない勝てない。まずスライドしたらエイムをどうすればいいのかわからない。たぶん私マニューバー系使いこなせません。

YouTubeでやってたんですが閲覧者0人。日曜の昼間なのにウケる~!スプラトゥーンなんてありふれてるし下手だしそりゃこうなりますわ。

 

フォートナイトやったりもしたんですが勝てずにイライラしてました。

やっぱり運ゲーですよアレ。今日は3位が最高記録でした。

 

雑談キャスやったりもしました。最近持て余しているな~って。

 

大手配信を見るのがそこまで楽しいと思えなくなってきました。だってなんの繋がりも得られないんだもん。フォロワーさんのキャスとかは見に行きますけど。

 

いちいちブログに時間とか書くの無駄だなって感じました。

私がいつ起きたとか興味あります?私はどうでもいいです。私が書きたいことを書けばいいんですよね、私のブログなんだから。