引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

7月6日

雨がすごいらしいですが引きこもりには関係ない!

ただTwitter見てると家に帰れるのか心配な人が何人かいますね…。

 

Fate/stay nightを最近見てます。2006年のアニメなのにほとんど声優が変わっていないのすごい。

10話くらいまで見たんですがようやくセイバールートに入ったって感じがします。それまではUBWで見たのとほとんど変わらないので面白みがないな~って。これからが楽しみですね。

 

フリゲのLiEatシリーズをプレイ中です。Steamで頂いたものなので3まで全部セットになってました。

まず絵が可愛い。雰囲気もいい。1は路地裏が見つけづらい以外特に文句の付け所もなく。実績解除が悪いこともしないと全部取れなさそうです。流石に実績までは公式サイトには載っていませんでしたし。マルチエンディングだとクリアしなきゃわかりませんでした。ストーリーは短めで手軽にプレイできます。ただ途中からプレイすると目的が思い出せない悲しみ。レオがメモ取ってるみたいなこと言ってたからアイテムでわかるのかもしれませんが。色んな所調べると武器が出てくることもあるので探索好きな人も楽しめると思います。クリアするとOPがもう一度見たくなると思います。クリア後に見られるキャラの設定も結構面白いです。

 

今更ですがSteamでギフトくださった方々ありがとうございます!全部プレイしますね!ハイなんちゃらってゲームだけは贈ってこないでくださいね!英語読めないので!