引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

7月15日

無駄に寝すぎました。12時間くらいゴロゴロしていた気がします。

お昼ご飯を食べたら腹痛。

腹痛に襲われつつ通話しようって話があった人と話してました。何回もトイレ行ってごめんな!波がマジであるんだわ!

古いものは食べちゃいけませんね。

治験でもやるか~とかとりとめのない話をしてました。治験、女性だとめっちゃ少ない。お金欲しいけど外に出る勇気もあるのかないのか。勇気というかやる気ですけど。後都会に行かなきゃならない。県内ならまだしも都心なので行くとしても名古屋か東京ですね。治験オフやるか!とか話になってました。治験オフとは。

 

話題も尽き寝てたら夜でした。

眠気覚ましにシャワーを浴びてこれから夕ご飯です。何作ろうかな。

とりあえず腹痛にならないものが食べたいです。