引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

7月19日

配信見ながらゲーム……昨日も同じこと書きませんでしたっけ?

 

今日はグラブルよりもポケモンやってました。するどいキバ集めて孵化作業してたら色違いハリマロンが出ました。夢特性ではありませんが。

 

f:id:huruche:20180719183136j:plain

お守り持ってないのに合計4匹色違いが出るってすごいですね。孵化作業中は配信の方に気が向いていたので物欲センサーかな?グライガーの時は出てきてくれませんでした。それが普通なんですけど。

Twitter公式で画像保存するの面倒ですね。メディアからすぐ保存できたらいいのに。スマホは楽なのに!

 

夕ご飯食べてません。作るのが面倒で…。お風呂はシャワー浴びてるんですけど。

美容師さんに髪の汚れが落ちてないと指摘されたことを思い出しました。私シャンプー下手なんですよね…指に力が入らなくて。普通の人って力を指先に1点集中できるじゃないですか、私それができないんです。力を入れているのはわかるけど全然力が入っていないと言われました。爪を立てないようにとかしてるんですけど難しいです。シャンプー上手い人ってどういうやり方でやってるんでしょう。上手いというか普通に汚れを落とせるようになりたいです。

美容院行きたいですね~短めだった髪も伸びてきました。この発言から何ヶ月後に行くのやら。