引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

7月24日

特に代わり映えのない日々です。

 

グラブルは古戦場が終わって復刻イベント。SSR武器3凸済なので指輪とかダマスカスを集めることにします。後ソーンの弓が3凸できているのでLV100とかSLV10にしたいです。そして水古戦場の為にリヴァ短剣が欲しいです。杖?槍?ばっかり出ます。スキル上げるためにはいいものなんですが戦力強化には繋がりませんね…。シルヴァしか奥義ダメージ100万出ません。風は皆100万超えてたのに!日頃の行いが出てる…。

 

イクラで整地しようとしたら壁ができていてびっくりしました。

実際には壁というより上から下に整地していただけらしいんですが。そりゃ壁になるなぁ…。整地だけでも色々やり方がありますよね。私も掘り方を変えるべきなのか悩みます。

 

Stardew Valleyのマルチプレイで休憩時間が取れないのに困っています。プレイするのはそりゃあ楽しいんですけど、マルチプレイだと休む時間が作れない。夜寝てる時くらいです、時間が止まるの。1人だけプレイを進めることが難しいというか。私がサボっていると申し訳ないし。気楽さが足りない!システムの問題なのでどうしようもない現状。たぶん相手に言えば私がサボってもいいと言ってくれるとは思うんですが、やっぱり申し訳ない。アイス食べながらプレイしたりしてますけどね私…。

 

アニメも最近見てるんですがブログに書くことをいつも忘れます。

今期ははるかなレシーブがおすすめで面白いけど人に勧められないのがバナナフィッシュです。はるかなレシーブは主人公が前向きで好き。エッチなのは特に頭も使わず見られますし。バナナフィッシュはホモがなぁ…って感じです。ユーリ!!! on ICEみたいな。人に勧めづらい。人に勧めるならはたらく細胞とかも良さそうです。3話見てないので見ます。

グレンラガンとか今でも見れるアニメも見てるんですが、好みがあるので難しいですね…。ガーリッシュナンバーというアニメをおすすめされたんですが私は主人公が好きになれません。別の方からグレンラガンガーリッシュナンバーならグレンラガン見ろと言われました。グレンラガンはもっと可愛らしさが欲しい。面白いですけど。

 

最近私のTwitterもブログも不満が多くないですか?少なくともTwitterは不満げなことばかり書いている気がします。楽しい!けどあーだこーだグチグチ~って感じで。けどは必要ないんですよねほんと。

 

愚痴は言いたくないんですが、ソフトバンクの回線についてだけは言わせてください。

またろくに配信も見られないほどの速度になってます。

f:id:huruche:20180724191026p:plain

Twitterで(笑 ってリプライが来ましたが笑い事じゃないんですけど。煽りに感じるくらい余裕が無いです。

 

ネットが使えないんじゃ現実でなんかするしかないので料理か読書でもします。たまには手作りの料理が食べたいですね。